人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします(^^)

よろしくお願いします(^^)_e0287512_1629717.jpg


こんにちは!

このたび
熊本市の上通(サンマルクカフェ2F奥)に
9の下旬『街の休憩所』をOPENさせる事になりました
1・5~ittengo~【gakuya】 です。

店名のサブタイトル『1・5~ittengo~』とは

①家 ②職場  

1・5=【家と職場の間】にある場所。 


それぞれの空いた時間にゆっくりとくつろげる空間。
街の情報交換や交流の場。新しいコミュニティ。

モーニング・ランチ・カフェ・BAR
それぞれの時間帯で雰囲気の違った魅力的な空間
こころ温まる料理、こだわりのコーヒー、ワインetc…

最幸の『なんだか心地いいもの』を提供していきたいと思っていま​す。

中心街で働く人達やショッピングの合間の
街の休憩所』→楽しいお家→楽家(gakuya)

そして皆様がそれぞれの舞台に立つ前の『楽屋』になりうる場所。
step upのきっかけになる場所であり続けたいです。

よろしくおねがいします(^^)

毎日工事の様子などUPしていきます!


facebookでも近況をお知らせしています♪
→https://www.facebook.com/​1.5gakuya
by 15gakuya | 2012-08-05 15:00 | お知らせ