人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ケンジのブログ(^^)3】

こんにちは!1.5gakuyaスタッフのケンジでございます(^^)
【ケンジのブログ(^^)3】_e0287512_21305991.jpg


先日gakuyaHPを生み出すというナイスなお仕事をされたオオイさんとは相反し

わたくしケンジめはパソコン関係になかなかに弱いのでございます。
知識不足もさることながら、何よりタイピングが遅い。

というわけで、最近タイピング特訓を始めました。
最初は目も当てられない結果でしたが、一日10分を継続していたら

少しずつ上達の兆しが見え始めましたよっしゃあぁ!

「継続は力なり」
まさしくその通りだと感じた最近の日常です。

はてさて、無駄話が長くなってしまいましたが…

今週は11月の最終日曜日がやってきます!

そう!並木坂サルーの日です♪

参加費はたったの1000円。

ワイングラスを片手に
気の赴くまま、ブラリブラリとはしご酒を楽しむ週末も素敵ですね(^^)

しかも今回は流しのミュージシャンが10組も参加!!

見応えバツグン、必見です!!

サルー概要と参加各店舗の情報は以下のURLからご確認下さい↓↓

http://saludkumamoto.mix.com/namikizaka

私は日曜日はお休みなので
いち参加者としてはしごしまくろうかと思っております♪

色んなお店でサルー(乾杯)を交わし、サザエさんシンドロームの憂鬱を吹き飛ばしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ


以上、スタッフのケンジでした!


gakuyaホームページはこちらをクリック(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1・5 gakuya】
by 15gakuya | 2013-11-21 21:30 | スタッフ