人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーイのブログ^^2】

「あなたを素敵な自己中にしてあげる♡」
どうも越猪と書いて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イです。
【オーイのブログ^^2】_e0287512_2122259.jpg



今朝、何年かぶりにプリキュアを見たのですが
敵キャラの技!?が冒頭のように相手を
『自己中にさせる魔法』で戦うという革新的なスタイルで話が展開されており、


思わず『かっけ~☆』と呟いてしまいました。
出来ることなら素敵な自己中に俺もなりたいな!と
朝からニヤニヤ、素敵にヤバイこと考えています。
来週が楽しみ( ̄∀ ̄)!ヤバイぞオオイ!

そんな素敵な日曜日の朝。
今日は、お知らせがございます。
ついに!1.5gakuyaのホームページがopenしました!
woooo!woo!

こちらのホームページでは、皆様に1.5gakuyaのことを
より知って頂きたく作成いたしました。
Facebookでは脱線しすぎて語れない話や、
イベント動画などなど思いつく限り、
楽しい事を発信していければと思ってます!

正直、まだまだコンテンツが非常に薄い状態ではありますが、
是非、これから随時更新致しますので覗いて見てくださいね♪
下記URLまたは、上通.jpで検索よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://上通.jp/

それでは皆様、今日も良い一日を!
お読み頂きありがとうございました(^ ^)
by 15gakuya | 2013-11-17 21:20 | スタッフ