アロハ〜☆
夏が近くなるとこんな事言いたくなります(^^)
gakuyaテラスがリニューアルしました☆
e0287512_2134132.jpg



鹿児島の家具職人さんが一つ一つ手作りフルオーダーでgakuyaを毎日想像しながらつくってくれました♪
みんな使っちゃって下さい☆
ってことで今週いっぱいテラスご利用のお客様ワイン一杯サービスしちゃいます♪
ブログみました!コールお待ちしております☆
アロハ〜☆
[PR]
# by 15gakuya | 2014-05-05 20:56 | 店内
5/10土曜日
e0287512_211564.jpg



ライブ決定ーーーー♪

やったーーー☆

去年夏[gakuya]の床が抜けるかもしれないと思った記憶が蘇る♪
なんと功刀武弘率いるトリオ『Tabula Rasa』が来熊。

夏のシビレタ思い出を夏前にシビレさせます☆

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/773988142619501/?ref_dashboard_filter=upcoming
[PR]
# by 15gakuya | 2014-04-29 21:02 | イベント
結婚式の3次会☆
全員ダンサーというすごい空間!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/photo.php?v=383983385077010&l=8084857392503020104
[PR]
# by 15gakuya | 2014-04-28 21:05 | お客様
本日は皆様にお伝えしたいことがあります!

私 綿内賢志は、来年の1月11日を以て
1.5gakuyaを卒業させていただくことになりました。
e0287512_2291235.jpg


大学の卒業を間近に控え、卒業研究やサークルに関することなど

残りの大学生活中にやるべきこと、絶対にやっておきたいことに全力を傾けたいと思い
少し早い時期にgakuyaを離れることに致しました。


とはいうものの、その日が来るまで私はバッチリシッカリ1.5gakuyaのスタッフです!

沢山お世話になった岳さん、真子さん、越猪さんへの感謝
そしてご来店下さった皆様への感謝を胸に

誰もが大忙しの12月を
誰よりも全力で走り抜けていきます‼

一人でも多くのお客様に出会えることを楽しみに
週末の1.5gakuyaにてお待ちしております♪

残りわずかですが、よろしくお願い致します!
スタッフのケンジでした(^^)



gakuyaホームページはこちらをクリック(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1・5 gakuya】
[PR]
# by 15gakuya | 2013-12-05 22:08 | スタッフ
【まちゼミ!】
第3回目の上通まちなかゼミナール(^^)
e0287512_227537.jpg



『自分の好み知っていますか?コーヒー編』

定員越えの6名のご参加でした(^0^)

KABの『くまパワ』
の取材が急遽入りやる気倍増のガクさん(^皿^)
来週12/9(月)の夕方4:50~6:55のどこかに登場しますよ♪
ご覧下さいませー!

さてくまゼミも残り2回となりました!
次回は12/11(水)11:00~残り1人
LAST 12/18(水)11:00~残り2人 
空いています♪お時間ある方は是非(^^)

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

gakuyaホームページはこちら(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1・5 gakuya】
[PR]
# by 15gakuya | 2013-12-04 18:06 | イベント
e0287512_2156361.jpg

ストーブが爆発しました。
さて、どうなったでしょうか。



















「すっとぶ」、、、広範囲で。
と、いうことでgakuyaにストーブが仲間入りしました♪
漂うほっこり感を是非味わいに来て下さいね!


どうもオオイです。
先週、一足先にgakuyaメンバーで忘年会をしました。
4人だけでお酒を飲むのは実は初めてでとても新鮮でした。


暴飲暴食を繰り返し、1年を振り返っていたら
結局、ボーリングを挟みながら6軒もはしごし、
今年を振り返るまえに、家に帰れと怒られました☆テヘ


あっ!余談ですが、、、
「いつ帰るの?」とメッセージを送ってくるのは
「今でしょ!」と言う返しを期待しているのでしょうか?


しかし「今でしょ!」では、帰らないといけない雰囲気なので
「じぇじぇじぇ!もうこんな時間!」と、おとぼけをかまし
「帰ったら、お・も・て・な・す!倍返しだ!」で切り抜けます!


トレンドな返しでしょ(・∀・)


さぁ!話がソレ♪ソレ♪それた!ので本題です。
gakuyaでも忘年会まだまだ受付中です。
詳しい忘年会の内容などは下記サイトをご覧下さいませ!


http://上通.jp/bounenkai-434


まだまだ2013年を楽しみましょう♪
ではでは、素敵な年末をお過ごしください!

gakuyaホームページはこちらをクリック(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1・5 gakuya】
[PR]
# by 15gakuya | 2013-12-02 19:56 | スタッフ
☆CONGRATULATIONS☆
e0287512_2153289.jpg


すんばらしい☆☆☆☆☆

ワンダホー♪♪♪

先日ここ1・5gakuyaにてプロポーズをされたカップル☆
来年入籍との事☆
今は家を建てるために住宅展示場を回られてるとか☆

ミナミノワンダホー☆

旦那サマは、プロポーズするにあたって、何回も打ち合わせに来て頂きサプライズをいろいろ考えておられました☆
笑顔に溢れる素敵な家庭が想像できるカップルです♪

当日は見てるこっちが緊張しまくりで調光担当のスタッフケンジは、指先の震えだけで調光してしまうくらい☆

見守ってたスタッフは潤いMAXな目になってました☆

最幸の瞬間をgakuyaに選んで頂き感謝です☆


末永くお幸せに〜☆☆☆



gakuyaホームページはこちらをクリック(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1・5 gakuya】
[PR]
# by 15gakuya | 2013-12-01 21:52 | お客様